« 朝からニーノたん | トップページ | ギャップ・・・ »

アジリティーの見学に行ってきました!

Dscf0998 かねてからやってみたかったアジリティーの

見学に行ってきましたv(^^)v

緊張しつつ「見せてもらってもいいですか?」

「いいですよ。ワンちゃん離さないように注意して下さいね。」

やさしく言われてホッとしつついざ!いきなりやってしまいま

した・・・

ニーノ君首輪が外れて大暴走!ひーっっ!!慌てて追いかける

私と主人、止まった!?ひえーっっ!!今度はウンチだー!!!

急いでティッシューとーウンチタッパーを取り出しお方付け・・・

皆さんが笑ってくれたお陰で「へへへっすみませんっ」で済んだのでした。

「止まれ」「来い」ができるように基礎訓練からがんばろうねニーノ(^^;)

写真は北斗君とパパさんです。みんなスゴーいおりこうさんでがんばってました。

皆さんの訓練が終わりニーノもリードを外し他のワンちゃんたちと遊びました。

でもなんせ臆病者で遊ぼうと寄ってこられても逃げ回る始末・・・

(ガッツだせよニーノ・・・あんた結構デカイのよ!)実はウィの中でも大きめで

15kg近くあります。しっかりアバラは出てるので(ウィはアバラが出てて普通なの)

体高もあるほうだとおもいます。みなさんには申し訳ないけどまた遊びに行かせて

下さいね。犬社会に慣れなくては・・・がんばるぞっっ!!

|

« 朝からニーノたん | トップページ | ギャップ・・・ »

「ウィペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229125/5404299

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティーの見学に行ってきました!:

« 朝からニーノたん | トップページ | ギャップ・・・ »