« お父さんおりがとうっっ! | トップページ | さんしゅゆから ゴメス? »

カマキリさん

Dscf1105 いいお天気だーっ!空、青いっっ!!っって伸びしたら、んっ?エゴの木に、おおーっ大カマキリさんの卵だ。いつ出て来るんだろー?この中に300だっけか400だっけか入ってるんだよね?ベビーちゃんが。出てくるとこ見れたらいいけど時間帯がわかればよいんだけど・・・誰か知ってたら教えてください。カマキリのあかちゃんかわいいんだよねーちっちゃい時からカマキリのかたちしてて、きれーな黄緑で・・・不完全変態だったっけ?学校ではるか昔に習ったなぁ。庭のバラにできれば薬したくないけどこのカマキリさんたちがあんまりよそに行かないでお仕事してくれたら薬の回数も減るかなぁ。(^^)

|

« お父さんおりがとうっっ! | トップページ | さんしゅゆから ゴメス? »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~、ウィペットのハリーとジェイクを飼っている者です。
chiakiさんのところから飛んできました。
ニーノくん、かわいいですね~っ
毛布に包まって寝てる姿は我が家もおなじですよ~。
ちょこちょこ遊びにきますね~っ
ヨロシクですっ

投稿: ハリー&ジェイク | 2007年3月 3日 (土) 23時16分

ひゃぁーっっ!はじめましてこんにちは^0^
息子のサッカーの試合が土日続けてあって開けてみたら初コメントで感激です。。。
しかも以前(イノシシ君のかぶりものくらい)にお邪魔した事があってかわいいね。ハリジェイ君、うちも多頭飼い夢だーとか主人と話したことあって。おーっっ!とダブルで感激でした。ワンちゃん飼うのもパソコンも初心者ですがまた遊びに来てくださいねvv

投稿: ニーノ | 2007年3月 5日 (月) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229125/5543378

この記事へのトラックバック一覧です: カマキリさん:

« お父さんおりがとうっっ! | トップページ | さんしゅゆから ゴメス? »