« 花粉症 | トップページ | カマキリさん »

お父さんおりがとうっっ!

Dscf1100 ホームセンター。大好きです^^ちょっと遠いとこだったけど父親と閉店セールへGO!でなんと¥980!!でしたっvvお店でディスプレーされてた物でジョイントはグラグラ、土台は錆びて朽ちている所もありました・・・お父さぁーんコレちょーお買い得だと思わない?どうにかなるかな?(私)アイアン製だから錆びを取って錆び止めやらペイントしてだいじょぶきれいになるよっっ(父)おおーっっ!!心強い!何日かで出来たぞっと持ってきてくれました^^オーダー的には真っ白でとお願いしていたのですが、いろいろ色を混ぜてこんなに壁にマッチした(マッチ?古い?)色に仕上げてくれました。ありがとうお父さんm(_)m

|

« 花粉症 | トップページ | カマキリさん »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229125/5543091

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんおりがとうっっ!:

« 花粉症 | トップページ | カマキリさん »