« ☆ジャム☆ | トップページ | ☆四葉だった☆ »

☆地球侵略失敗☆

ホームセンターで買いました☆バルタン君

キュッキュッって音がします♪

がしかし、10分の間に全身に穴があき

声さえも出なくなるのだ・・・無残・・・

ニーノ君お母さんはもうこんなおもちゃ君には・・・

たまにしか買わないよ☆(買っちゃうんだ、懲りないねママ)

|

« ☆ジャム☆ | トップページ | ☆四葉だった☆ »

「ウィペット」カテゴリの記事

コメント

ニーノくん、アゴの力が強いんですね~っ
夢中になってる姿って可愛いですよね~
我が家のハリーもピーピーなる、おもちゃが好きでいつもうるさいです(笑)
ジェイクはぬいぐるみが好きで、子供のぬいぐるみが落ちてると咥えて遊んでます。

投稿: ハリジェイパパ | 2007年4月18日 (水) 21時36分

ハリジェイパパこんばんは☆
ハリー君も大好きですか!キュッキュッが(笑)
このバルタン買うときも実は押してみてあまり
うるさくないのを選んだんですが、あまりに早く
ダメになってしまって時間を掛けて選んだ意味が・・・

ニーノもぬいぐるみも好きですが咥えて頭をブンブン
振りまくるので少々怖いです・・・

投稿: ニーノ | 2007年4月19日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229125/6088400

この記事へのトラックバック一覧です: ☆地球侵略失敗☆:

« ☆ジャム☆ | トップページ | ☆四葉だった☆ »