« ☆ディスクの練習☆ | トップページ | ☆バラ☆ »

☆かわいい おともだち☆

ミニチュアダックスのハル君です☆

息子のサッカーの試合の合間にシロツメ草の冠を作りました(*^ο^*)

憶えてるもんだな~^^

人懐っこくてかわいいこです。

ニーノとも仲良くしてくれます♪

この日ニーノはお留守番でした^^;

|

« ☆ディスクの練習☆ | トップページ | ☆バラ☆ »

「ウィペット」カテゴリの記事

コメント

シロツメ草で冠かぁ~。私は作り方がわからないのです。
というか作った記憶がなくて。
しかし、ミニチュアダックス君はこの冠が良く似合ってますね~。
ニーノ君もシロツメ草の冠似合うと思います。
そんなニーノ君の姿を今一人で想像してます(笑)。

投稿: urara | 2007年5月23日 (水) 23時27分

uraraさん こんにちは(^~^)

シロツメ草の冠、サッカーのお母さん達の中でも
作った事ある、ないで分かれました(^^;
小さいときに男の子とばかり遊んでいた活動派と
女の子らしいおままごと派のようでした。
ちなみに私はほとんど活動派、時々おままごと派・・・(* ^3^)
uraraさんはどっちかな~?

ムサシくんシロツメ草の冠ちょうどお耳の所で
いい感じにとまりそうですU ^~^U
う~っやってみたい(*^~^*)

投稿: ニーノママ | 2007年5月24日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229125/6522189

この記事へのトラックバック一覧です: ☆かわいい おともだち☆:

« ☆ディスクの練習☆ | トップページ | ☆バラ☆ »