« ☆おとしぶみ☆ | トップページ | ☆ぬ~べ~☆ »

☆おともだち♪

Dscf1438_19

ひなたちゃん(女の子)です☆

ぴしっとしつけされたおりこうさんでした。甘々な私は感心しきりでした(^^;

ニーノ君しょっちゅうクンクンしてました

も~っこらこらっ(#^~^#)

あまりのしつこさにおこらせた?けどなかよくあそべました^^

また会えたらいいな~

|

« ☆おとしぶみ☆ | トップページ | ☆ぬ~べ~☆ »

「ウィペット」カテゴリの記事

コメント

我が家のムサシも、性格的にしつこいのです。
ニーノ君みたいにお友達を増やせたらいいのですが。
ワンちゃん同士の事やルールみたいなのって、未だ勉強不足でどうしていいやら戸惑います。
とりあえず、散歩で他のワンちゃんとお会いしたら、お鼻同士をクンクンさせて挨拶していますが、
しばらくたつと、逃げられるか、追い掛け回されるかのどちらかです。
ドッグランなどにもチャレンジしてみたいのですが、
当分先になりそうです。

投稿: urara | 2007年5月14日 (月) 23時41分

uraraさんこんばんは^^

ニーノも散歩ではなかなかお友達になるのは難しいです
なんせ臆病なので(#^^#)
実はご近所ワンで3ヶ月の黒ラブ姉妹ちゃんがいてとってもフレンドリーに寄って来てくれたんですがニーノ君・・・逃げました(ーー;それ以来そこんちの前はものすごいスピードで早歩きです;

小さい時から沢山のわんこと遊ばせていたらな・・・と
後悔してます(^^;
でも今からでも少しずつ機会を増やしていこうと思います。

ニーノも頑張るからムサシ君も頑張って\(^3^)/

投稿: ニーノママ | 2007年5月15日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229125/6415446

この記事へのトラックバック一覧です: ☆おともだち♪:

« ☆おとしぶみ☆ | トップページ | ☆ぬ~べ~☆ »