« ☆トイレ♂仕様☆ | トップページ | ☆おともだち♪ »

☆おとしぶみ☆

Dscf1397_1 庭のバラの木に円筒形のクルクルが

数個オトシブミだぁ!

バラを植えて数年経つけど初めて^^

巻き始めて1時間半くらいかな?パチリ!おかあさん

クルクル頑張ってます。クルクルといってもゆっくりだけど

このおかあさんはゆりかごを落とさないみたい。

オトシブミも色々なのね・・・。

でもこんなに時間をかけて赤ちゃんのゆりかご作り

やっぱりバラに薬できないなー・・・。

|

« ☆トイレ♂仕様☆ | トップページ | ☆おともだち♪ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。uraraです。
早速遊びに来ちゃいました。ニーノさんではなく
ニーノ君だったのですね。
プロフィール等楽しく読ませていただきました。
とっても面白くて。我が家のムサシも
お座り・待て・ふせ は聞こえないフリをします(笑)。
おやつがあると、しょーがねーなーってな感じで
数秒遅れてからめんどくさそうに座ります。
しかし、ニーノ君もとっても男前ですね。
見てて惚れ惚れしました。

投稿: urara | 2007年5月12日 (土) 02時24分

uraraさん
こんにちは^^
ありがとうございます♪
ムサシくんもキリリとしてU `_´U☆
かっこよいです~ヽ(^~^)ノ
実家では柴わんこを飼っていました。
ムサシくんのようにキリリッとはしていませんでしたが
とっても優しいわんこでした。
思い出しちゃいます^^

また遊びに行かせて下さいね~。

投稿: ニーノママ | 2007年5月12日 (土) 19時39分

春を通り越して夏めいてきましたね!自然界も活発になってるんですよね。
虫達の懸命さを見ちゃうと確かに消毒はやりずらいですね(汗)
これからは散歩道も除草剤がまかれる時期ですよね、くれぐれも気をつけましょうね!


投稿: ちかp | 2007年5月14日 (月) 11時28分

ちかpさん
こんにちは。
ねー暑くて夏のようですね;
ニーノを走らせに行ってきましたが
今日お友達になったワンちゃんのお水を
沢山いただきました;(図々しく^^)
  
お散歩中気を付けたいです。
ぼーっとしないでワンを見つめときます(`_´)ゝ

投稿: ニーノママ | 2007年5月14日 (月) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229125/6379031

この記事へのトラックバック一覧です: ☆おとしぶみ☆:

« ☆トイレ♂仕様☆ | トップページ | ☆おともだち♪ »