« ☆母の日☆ | トップページ | ☆おとしぶみ☆ »

☆トイレ♂仕様☆

Dscf1412 ♂仕様のトイレ君です。

横の新聞紙から伝って下のシーツに

行きます。新聞紙を少し長めにするのがポイントですvv

ワイヤーは¥100ショップ×3枚トレイはホームセンターで買いました。

ほんとはしゃがんでして欲しかったのだけど、ムリでした・・・。

右が汚れると左でしたりニーノも工夫?してやってます。

したふりしておやつを要求するという作戦もあみ出しています(笑)

|

« ☆母の日☆ | トップページ | ☆おとしぶみ☆ »

「ウィペット」カテゴリの記事

コメント

うちもサークルを買って来て網の部分に洗たくバサミでトイレシーツを挟んで足をあげてしても大丈夫なようにしてあります。
飛び散らなくて良いです。

投稿: ハリジェイまま | 2007年5月10日 (木) 14時56分

ハリジェイママさん
サークルですか☆なるほどΣ(・o・)
最初の頃は丁度よかったんですけど今は窮屈そうにしてますがこれも
ニーノなりの工夫で何とかやってくれてます(;^~^)
すわってしてくれていたのに足上げたときはホントに思いっきり横に飛び
何にも吸ってないじゃないの~(シート)!状態でした・・・
散歩のときにたまにぎこちなく足上げたりして(やっぱり君も男だね~^^)予兆はあったんですが家でジャーされた時の光景は今でも忘れられません(≧ω≦);

投稿: ニーノ | 2007年5月10日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229125/6367256

この記事へのトラックバック一覧です: ☆トイレ♂仕様☆:

« ☆母の日☆ | トップページ | ☆おとしぶみ☆ »