« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

♪おメェ〜だれだ〜♪

♪おメェ〜だれだ〜♪

いっつも通るんだけど小屋に入ってて会えなくて

だけど今日はみなさん小屋から出てお食事中でした☆

きゃーっ☆かわいい^^

車を降りてパチリッ!子やぎもいたんだけど怖がって

逃げちゃって(^^;

この子は平気みたいでパチリッ!の後何も起こらなかったみたいに

草をはむはむしてました(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪げろげろげろげろ ぐわっぐわっぐわっ♪

Pict0039 庭のエゴの木に1週間くらいずっと居てくれたカエルさんです(^~^)

かわゆいでしょ~(*^ο^*)

ずっと降ってる雨・・・嬉しい事もあるんだな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆ナナフシ ちゃん☆

Dscf1587

「擬態してるっ!!!」

息子の声に慌ててデジカメもって来させ、「早く早く!」と私。

「そんなに慌てなくても人がそばに居れば擬態やめないから・・・」息子。

流石、昆虫博士(我が家にて)落ち着いてらっしゃる(^^;

何でもオスはあまりいないらしくほとんどがメスでメスだけでも卵が産めるらしい。。。

なのでナナフシ君ではなく、ナナフシちゃんの可能性が高い(^^;)

ねっナナフシちゃん♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆痛くないの?☆

Dscf1553

前足曲げすぎ。う~痛くないの?

痛そうなんだけど(^^;

最近このポーズよく見ます。

赤ちゃんの時は見かけなかったぞ~

ウィペットだから痛くないのか、他犬種も

痛くないのか。。。うーん不思議(*^~^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »