« ☆後姿に感謝なのです☆ | トップページ | ☆ナナフシ ちゃん☆ »

☆痛くないの?☆

Dscf1553

前足曲げすぎ。う~痛くないの?

痛そうなんだけど(^^;

最近このポーズよく見ます。

赤ちゃんの時は見かけなかったぞ~

ウィペットだから痛くないのか、他犬種も

痛くないのか。。。うーん不思議(*^~^*)

|

« ☆後姿に感謝なのです☆ | トップページ | ☆ナナフシ ちゃん☆ »

「ウィペット」カテゴリの記事

コメント

ニーノくんとおんなじです☆ジンもよくそうやって
います。
痛くないのかなーと私も思っていました(笑)
ウィだけだからなのかどうか私も知りたいです。

投稿: ジンママ | 2007年6月 6日 (水) 13時51分

ジンママさん こんにちは(^^)

ジン君もですか(*^^*)
最初見たときは、だ、大丈夫~?
って感じでした(^^;
ウィっ子達はみんななのかな?
他の子はどんななのかな?
知りたいですね~♪

投稿: ニーノママ | 2007年6月 6日 (水) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229125/6675754

この記事へのトラックバック一覧です: ☆痛くないの?☆:

« ☆後姿に感謝なのです☆ | トップページ | ☆ナナフシ ちゃん☆ »