« ☆ナナフシ ちゃん☆ | トップページ | ♪おメェ〜だれだ〜♪ »

♪げろげろげろげろ ぐわっぐわっぐわっ♪

Pict0039 庭のエゴの木に1週間くらいずっと居てくれたカエルさんです(^~^)

かわゆいでしょ~(*^ο^*)

ずっと降ってる雨・・・嬉しい事もあるんだな♪

|

« ☆ナナフシ ちゃん☆ | トップページ | ♪おメェ〜だれだ〜♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニーノママお久しぶりで~す!
最近更新がなかったので、きっと仕事で
お忙しいのかな、なんて思っていました。

かえる君かわいいねすね~。雨が降ると良いこと
・・・・私も雨が降って良かった事を
探してみる事にします。
私は雨が降ると髪の毛がボンばります。
通常の2倍くらいに膨れあがってしまうのです。
もともと癖毛ですが、どうも露の季節が
苦手で・・・。

かわいいカエル君の写真を見て、我が家も
雨が降ると良いことを探してみようと思います!!

投稿: urara | 2007年6月22日 (金) 20時24分

uraraさん こんにちは(^∇^)なんだかネタがありませんでした(^^;

ニーノも遊びに連れて行ってあげたいんだけど・・・
お休みの度にサッカーでどこにも行けないよー(涙)
でした。一人っ子でこれだもの他のおうちはもっと大変なんだろうなー(^^;

でも時間作って楽しみたいな~子どものサッカーついてくのも楽しいんだけど・・・^^

ボンばる?おもしろい表現ですね~っとuraraさんにとっては憂鬱な季節ですよね。私は仕事行くときくくらないといけないのでそんなにボンばらないです(^^;
だけど顔が更におっきく見えるのでやです(ΤΤ)

雨の季節何かいいこと見つかったら教えてください^^


投稿: ニーノママ | 2007年6月23日 (土) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229125/6875921

この記事へのトラックバック一覧です: ♪げろげろげろげろ ぐわっぐわっぐわっ♪:

« ☆ナナフシ ちゃん☆ | トップページ | ♪おメェ〜だれだ〜♪ »