« ☆誰かがみている・・・☆ | トップページ | ☆一度に終わらせたいのね…☆ »

☆工作☆

Dscf1711 夏休みの宿題です☆

時間もない、材料もないでも・・・

どうしよ・・・

そこで思いついたのが 手作りキャンドル♪

材料・・・ろうそく、クレヨン、割り箸。。。あるある^^

写真は最後の仕上げです☆

溶かしてクレヨン削って色をつけるだけ簡単ですよ~

|

« ☆誰かがみている・・・☆ | トップページ | ☆一度に終わらせたいのね…☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色がとっても可愛い感じでいいですね。
宿題で作ったものが、秋の台風のシーズンには
活躍したりして。。。
そうならない事が一番ですよね(^^:
電気を消して、キャンドルの灯りでムード満点で
くつろぐ。。。
いや、きれいだから観賞用のキャンドルかな??
勝手に想像してしまいました。
色の順番はボクが考えたのかな?
センス良いですね~

投稿: ジンママ | 2007年8月23日 (木) 20時26分

ジンママさん こんばんは(^^)

ありがとうございます(●´3`)~♪
クレヨンの量をほんのちょっとにすると
淡い色になってきれいです☆
色の順番もぼっちゃんが決めました♪

投稿: ニーノママ | 2007年8月23日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229125/7645974

この記事へのトラックバック一覧です: ☆工作☆:

« ☆誰かがみている・・・☆ | トップページ | ☆一度に終わらせたいのね…☆ »