« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

♪うしろ姿で失礼します♪

Dscf1829 毎日。とは言わないけれど毎日のように行ってる誰もいないグランドです。。。

ディスクを投げた後(ニーノも疲れてノーリードでもそばを離れない)ここのベンチに寝転んで空を見るのが私の幸せタイムです。

真夏は暑くてそんな気分じゃないけど・・・

今の季節はそんな気分なのです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪オトモダチ♪

Dscf1791_3

お引越ししたオトモダチに偶然会ってウチにお泊り♪

しばらく会ってなかったのにすぐに以前のように。。。

お風呂も一緒もちろん寝るのも一緒♪

起きたらニーノの散歩も一緒に行ってくれました♪

でもバイバイはさみしいな~(涙)

また会おうね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆五段の塔☆

Dsc00042_2

昨日運動会でした☆

組体操のおおとりの五段の塔です。

練習でもなかなか成功しなかったとか・・・

本番では大成功で、見ているだけの私は

とってもとっても感動しました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆ニーノ避難してまーす☆

☆ニーノ避難してまーす☆
今日もサッカー関係で外出です(^_^;)

暑くてニーノと、かあちゃまは車に避難です(;^_^A

サッカー終わったらおひげと爪をカットしてもらいにいきます(^O^)

ビビりくんのニーノは行きたくないだろうけど(((((^_^;)

ニーノには内緒でいくのだ('-'*)

そこのペットショップにいるブリンドルのボクサーのパピーちゃんにかぁちゃまは会いたいのだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪玉虫の君♪

♪玉虫の君♪
ぼっちゃんのサッカーの試合で「おばちゃん預かっといて!!」おばちゃん…(~_~;)という言葉に反応しつつもと持ってきたのが何ともきれいな玉虫!(^^)!
試合の結果もブロック優勝(^O^)
もちろん自然に還しました('-'*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆今から思えば。。。☆

☆今から思えば。。。☆
ニーノ君ちょうど3ヶ月の写真です(*´-`)

初めてニーノが家に来たとき可愛い('-'*)と思ったと同時に(出来上がってる…?)

と思ったのも正直な気持でした(^_^;)そして血統書の誕生日を確認したのも事実です(;^_^A

(ブリーダーさんごめんなさい疑ったわけではないのですが…)

自分の子犬の概念がそうさせました(>_<)

でも今から思えばやっぱりパピーちゃんだったなぁと思うのです('-'*)

まだまだ日中は夏って感じですが、最近朝方、私の布団に入って来るようになりました☆

ニーノ的には秋、来てます(^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆wanが聞こえない。。。☆

Dscf1730_2 ぼっちゃんのサッカーの試合の帰りにSAのドッグランに寄りました☆

毎週のように試合があってなかなかニーノ孝行が出来ず(^^;ごめんね。。。

写真はバセンジーの♪sakuちゃん♪ニーノと楽しくおっかけっこしてくれました☆

3日に1度位wan!と吠えるそうです(^^)

人間に火のありかを教えた為に声を失ったといわれるバセンジー(失ってはないけど;)太古からの人間と犬との関りが感じられるなぁ・・・

バセンジーとウィだけのドッグランだけあってものすごく走って活動的だったけどwan!という声聞こえませんでした^^

何だか親子みたいな2人でした(*^∇^*)

また会いたいねsakuちゃん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »