« ☆wanが聞こえない。。。☆ | トップページ | ♪玉虫の君♪ »

☆今から思えば。。。☆

☆今から思えば。。。☆
ニーノ君ちょうど3ヶ月の写真です(*´-`)

初めてニーノが家に来たとき可愛い('-'*)と思ったと同時に(出来上がってる…?)

と思ったのも正直な気持でした(^_^;)そして血統書の誕生日を確認したのも事実です(;^_^A

(ブリーダーさんごめんなさい疑ったわけではないのですが…)

自分の子犬の概念がそうさせました(>_<)

でも今から思えばやっぱりパピーちゃんだったなぁと思うのです('-'*)

まだまだ日中は夏って感じですが、最近朝方、私の布団に入って来るようになりました☆

ニーノ的には秋、来てます(^-^)

|

« ☆wanが聞こえない。。。☆ | トップページ | ♪玉虫の君♪ »

コメント

可愛い!!
なんとまぁ可愛いパピーちゃんだったんでしょう。
立派なパピーちゃんではないですか!
マズルが長いからそう思わせたのでしょうか?
ニーノくんは生後どのくらいでお家に来たのですか?
ジンは3ヶ月半だったので、本当に出来上がって
いました(笑)
いいなぁ・・・もうお布団に入って来ますか。
ジンはまだ暑いのか?無理やり入れても
すぐに出て行ってくれます。
難しい年頃なのかしら?

投稿: ジンママ | 2007年9月10日 (月) 20時36分

ジンママさん こんにちは(^-^*)/

2ヶ月と20日位で家族になりました(●^д^●)


お布団に入ってくるのは良いのだけど伸びをするとき足で押してくるのが、ちと痛いです(´ヘ`;)

投稿: ニーノママ | 2007年9月13日 (木) 14時36分

ウィには朝晩はもう、少し寒いのですかね。うちも涼しい時には毛布をかけてあげると暖かそうに寝ています。
イギリス犬なのに寒がりですよね。冬場にガクガク震えられるとほっとけないですよね(笑)

投稿: ちかp | 2007年9月14日 (金) 11時58分

ちかpさん こんにちは(^-^*)/
 
ねー☆(*^-^*)
 
ニーノは最近日中でもエアコンかけると2階に上がっちゃいます(゚ロ゚ノ)ノ
 


投稿: ニーノママ | 2007年9月16日 (日) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229125/7885221

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今から思えば。。。☆:

« ☆wanが聞こえない。。。☆ | トップページ | ♪玉虫の君♪ »