« ☆一度に終わらせたいのね…☆ | トップページ | ☆今から思えば。。。☆ »

☆wanが聞こえない。。。☆

Dscf1730_2 ぼっちゃんのサッカーの試合の帰りにSAのドッグランに寄りました☆

毎週のように試合があってなかなかニーノ孝行が出来ず(^^;ごめんね。。。

写真はバセンジーの♪sakuちゃん♪ニーノと楽しくおっかけっこしてくれました☆

3日に1度位wan!と吠えるそうです(^^)

人間に火のありかを教えた為に声を失ったといわれるバセンジー(失ってはないけど;)太古からの人間と犬との関りが感じられるなぁ・・・

バセンジーとウィだけのドッグランだけあってものすごく走って活動的だったけどwan!という声聞こえませんでした^^

何だか親子みたいな2人でした(*^∇^*)

また会いたいねsakuちゃん♪

|

« ☆一度に終わらせたいのね…☆ | トップページ | ☆今から思えば。。。☆ »

「ウィペット」カテゴリの記事

コメント

この写真を見て素朴な疑問です。
いろんな犬種が思い切って100m走で
競ったら、どの犬種が一番早いのでしょうか。
ウィペットのニーノ君は本当に速そうですよね・・・。
ニーノ君はいろんな子と友達になれて
羨ましいです。きっとおりこうさんだからですね。
我が家のむさしは、大抵、相手の子に嫌われて
おしまいです(泣)。
何か、犬同士上手くいくコツがあるのしょうか。

投稿: urara | 2007年9月 5日 (水) 22時16分

uraraさん こんにちは(^∇^)

ニーノはすっごく臆病で遊ぼうと寄って来てくれても
ビクビクしなくなるまですっごく時間がかかっちゃいます(p_;)相手がちっこくてもおっきくても(´ヘ`;)
もっと小さなときから遊ばせてあげてたらな・・・
と後悔なんだけど時間かかるけど何とか遊んでくれてます(´▽`*;)

足の速さですがグレハンかウィでしょうか?
ニーノが速いかどうかは?です(´ω`*)なんせおくびょうなニーノ君ですし。。。
ご近所にもいないんですものウィ君
毎日のように誰も居ないグランドで走ってはおりますが・・・?です。
今度50M測ってみようかな(((((((((((っ・ω・)っ

投稿: ニーノママ | 2007年9月 6日 (木) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229125/7800778

この記事へのトラックバック一覧です: ☆wanが聞こえない。。。☆:

« ☆一度に終わらせたいのね…☆ | トップページ | ☆今から思えば。。。☆ »