« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

♪モスラのたまごっち♪

Dscf1999_7    

ぼっちゃんがガチャガチャで当たったそうで

2人で育ててます^^

とってもかわいがっているわけでもないんだけど

音が鳴ると反応してしまうというか・・・

今、繭を作っている状態です。左側が東京タワーかな?

ごはんやおやつやゲームをしてご機嫌をとったり

暴れると渇っ!(しつけ)をしたり←モスラのたまごっちでは

これが(正義)になります。

病気になれば双子(ザ・ピーナッツ)を呼んで祈りの踊り?

で病気を治してもらいます^^

過去3度お墓になったので今度は立派に?育てたいです^^

| | コメント (2) | トラックバック (1)

♪管楽器合奏フェスティバル♪

♪管楽器合奏フェスティバル♪
この日曜に尼崎でひらかれた、西日本大会に行ってきました(^O^)
4年生から続けてきた金管バンド、放課後練習や朝練、大変だったと思うけど
先生方やオトモダチに支えられて頑張れたと思います(^-^)
小学校生活のいい思い出になったことでしょう
帰って大爆睡のぼっちゃんでした('-'*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »