« ☆ドンキー?☆ | トップページ | ♪モスラのたまごっち♪ »

♪管楽器合奏フェスティバル♪

♪管楽器合奏フェスティバル♪
この日曜に尼崎でひらかれた、西日本大会に行ってきました(^O^)
4年生から続けてきた金管バンド、放課後練習や朝練、大変だったと思うけど
先生方やオトモダチに支えられて頑張れたと思います(^-^)
小学校生活のいい思い出になったことでしょう
帰って大爆睡のぼっちゃんでした('-'*)

|

« ☆ドンキー?☆ | トップページ | ♪モスラのたまごっち♪ »

コメント

朝練とか大会に出たとかって後々良い
思い出になりますよね!
ほんとうに・・・
先生方やお友達の力は大きいです。
良い方たちが居てくださると嬉しいですよね(^^)

投稿: ジンママ | 2008年2月 5日 (火) 22時04分

そうですね^^
子どもがやりたいと最初に言ったとき
これ以上ムリだよって反対したけど
(習い事があるので・・・)
やらせてよかったと、思いました。

投稿: ニーノママ | 2008年2月12日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229125/10256654

この記事へのトラックバック一覧です: ♪管楽器合奏フェスティバル♪:

« ☆ドンキー?☆ | トップページ | ♪モスラのたまごっち♪ »