♪まだまだコタツっこ♪

Dscf2093_6

ニーノ君そろそろコタツは卒業ですかsign02

そうですね~おかあさん、ずいぶんとあったかくcherryblossomなりましたが

ぼくは まだまだ  コタツっ子ですheart04

それより早くコタツ布団下ろしてください。。。coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪ぼ、ボンダンス?♪

Dscf2088_2

ちょいなちょいなnote

おいおい ニーノ君sweat01

季節はずれの盆踊りみたいだなcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆ピンッ☆

Dscf1820 両耳ピンッ☆

ニーノにとってはあんまりないことです(*^~^*)

かたっぽだけとかはあるんだけど。。。

耳よ!たおれるなっ!と祈りつつデジカメ急いでとってパチリですv(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪うしろ姿で失礼します♪

Dscf1829 毎日。とは言わないけれど毎日のように行ってる誰もいないグランドです。。。

ディスクを投げた後(ニーノも疲れてノーリードでもそばを離れない)ここのベンチに寝転んで空を見るのが私の幸せタイムです。

真夏は暑くてそんな気分じゃないけど・・・

今の季節はそんな気分なのです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆wanが聞こえない。。。☆

Dscf1730_2 ぼっちゃんのサッカーの試合の帰りにSAのドッグランに寄りました☆

毎週のように試合があってなかなかニーノ孝行が出来ず(^^;ごめんね。。。

写真はバセンジーの♪sakuちゃん♪ニーノと楽しくおっかけっこしてくれました☆

3日に1度位wan!と吠えるそうです(^^)

人間に火のありかを教えた為に声を失ったといわれるバセンジー(失ってはないけど;)太古からの人間と犬との関りが感じられるなぁ・・・

バセンジーとウィだけのドッグランだけあってものすごく走って活動的だったけどwan!という声聞こえませんでした^^

何だか親子みたいな2人でした(*^∇^*)

また会いたいねsakuちゃん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆誰かがみている・・・☆

Dscf1665_2

う・・・視線を感じる・・・

おぉっ!そんな所から

何だかいつも見られてる気がする。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆痛くないの?☆

Dscf1553

前足曲げすぎ。う~痛くないの?

痛そうなんだけど(^^;

最近このポーズよく見ます。

赤ちゃんの時は見かけなかったぞ~

ウィペットだから痛くないのか、他犬種も

痛くないのか。。。うーん不思議(*^~^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆後姿に感謝なのです☆

Dscf1538

半年ほどお仕事していませんでしたが

今日からお仕事ふっかぁーっつ☆☆☆

朝が少し早いので朝のニーノの散歩をナントッ☆

最近反抗期のぼっちゃんが行ってくれると言うのです(涙)

そんな家族の支えに感謝です(*^‥^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆おさんぽのあまがっぱ☆

Dscf1523

昨日はこちらは雨ザーザー!

ホームセンターの[広告の品]で見つけたので、ぴゅーんと

買いに行きました。

「広告のレインコートはどこですか?おっきーのもありますか?」

「ありますよ^^」

「あと広告のティッシュは?」おいおい・・・(^^;)

フリフリだけど、キティちゃんだけどいいよね^^

あとピンクもあったけど茶色にとどめたから許してね(ホントはちょっと悩んだ)☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

☆かわいい おともだち☆

ミニチュアダックスのハル君です☆

息子のサッカーの試合の合間にシロツメ草の冠を作りました(*^ο^*)

憶えてるもんだな~^^

人懐っこくてかわいいこです。

ニーノとも仲良くしてくれます♪

この日ニーノはお留守番でした^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)